今回、ガットをプロケネのラケットを扱っている㈱PKウエスト社長の川端さんに張っていただいた。

ラケットボールのラケットはプロケネックスを使っていたことと、川端さんがラケットボールで知り合いになったことで、テニスのラケットもプロケネにしています。

ガットを張り変えるにあたり問題が・・・。

テニスは初心者なのにラケットやガットの感触は結構気になる。ラケットスポーツを長くやったことによるのかも知れない。

ラケット購入時に張っていただいたガットがなかなか良くて、ほかのガットも張ってみたがなんとなく前のが良いかな?っと思ってしまう。

忙しい川端さんに張っていただくのも申し訳ないと思っていましたが、頼んでみると快諾していただいた。
日本代表のメンバーやグランドスラム出場選手、ナブラチロワのストリングスも張ったとか。初心者にはもったいない。

「頑張って練習しないと」と思えるのはラッキー!!

川端さんありがとうございます。

次回もお願いできるかなあ??

 P_20160126_154615